プロージョンの効果と体験談

gf2160298863w

プロージョンは、炭酸ミストケアとして今話題になっています。口コミでは、たった5分で顔のたるんだ筋肉が引き締まると書かれていたので、本当なのかどうか体験してみました。

炭酸ガスで専用の化粧水を吹きかけることで、短時間で顔が引き締まり、使えば使うほど美肌と若返り効果が期待できるという代物のようですが、

何となく信用なりませんでした。実際にプロージョンを購入してみると、エアブラシのボタンを押すと炭酸ミストが広がって噴射される仕組みになっていました。体験してみて思ったのは、

その凄さは本物だったということです。

効果が凄く、なんじゃこれはと言った感じで、気になっていたほうれい線にとても効果的でした。使った後、鏡の中の自分の顔を除くと明らかに違っているのです。

ほっぺのお肉がリフトアップしているのがわかります。プロージョンは使い方も簡単で、毎日化粧水を吹きかけるだけなので、誰でも気軽に使えます。何より、効果がすぐにわかるので喜びも倍増します。

加齢により、劣化してきた自分の顔に悩んでいる人や、朝起きた自分の顔に幻滅を感じている人は、プロージョンを試してみる価値はあると思います。

足脱毛のおススメ脱毛サロン

美脚にはマッサージ!

私の美脚の為のケアはなんといってもマッサージです!!
昔体験のエステに行ってゴリゴリマッサージされまくり死ぬほど痛かったのですが終わった後 のスッキリ感、そして実際にサイズダウンしたのでそこから日課のように毎日マッサージしています。ただなでるような気持ちの良いマッサージではなく自分自 身痛くても容赦なくセルライトを潰すような強いマッサージです。
内ももはセルライトがたくさんついているので少し強めにやるだけで激痛なのですがだんだん慣れてきてセルライトも目に見えて少なくなってきます。
そのマッサージをWELEDAというブランドの中のホワイトバーチオイルというものでやるとすごく足が細くなります。
白樺エキスという水分を吸収する成分がむくみとセルライトに作用するとのことで最近色々なお店で目にするようなり試してみたところこれがすごくよかったのです。
マッサージをするようになっても実際体重は1キロも変わっていないのですが足の全体的なサイズダウンはしています。
寝る前にマッサージして夜は睡眠時用の着圧タイツを履けば朝はものすごく足が細くなっているのを実感できます。やはりむくみ対策が一番美脚に繋がるんだなと実感し毎日欠かさずマッサージをしています!