家の中でできる!ダイエットスリッパで美脚

子育て中なので、外出も気合いを入れないとなかなかできません。そこで、私が取り入れているのはダイエットスリッパ。家の中で「履くだけ」で美脚を手に入れようという計画です。
本 屋さんでムック本の「はくだけ!スリッパダイエット」を見つけました。2052円の価格で少し高いかもしれないと思ったものの、しっかりしたつくりなのが わかったので購入。ヒールのあるスリッパで、足の裏にはツボを押す突起がついています。気にいったのは、黒、ネイビー、ピンクと色が3色あり、選べたこ と。家で履くので黒とネイビーで迷って、結局、ネイビーにしました。
室内で履くスリッパを想像していたものの、庭くらいなら出られそうな固いタイプのスリッパです。履いているとふくらはぎの後ろが鍛えられているのがわかり、鏡で見ると少しほっそりしたような気もしました。
履き始めてしばらく経過していますが、まだ壊れていません。リボンがついていてデザインもかわいく、家の中で履くだけでダイエットができるのが楽です。これからも履き続けたいです。